dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン不要で印刷できるプリンターってありませんか??チェキとかシール以外で

A 回答 (9件)

CANONですが赤外線送信やSDカード(各種メモリーカード)から直接プリントできますよ(サイズも用紙も選択できます)

    • good
    • 0

今の一部プリンターって、スマホとかの携帯電話で印刷出来るようになっている。


スマホ対応とかと歌われていたりしますね。無線LAN対応のプリンターが主ですね。

また、外部メモリを使ってプリンターだけで印刷出来るものもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/14 20:57

市販のプリンターでも、デジカメのSDカードから


印刷できる 機種がありますよ。
スマホのデータも 印刷できる機種もあります。
家電量販店などで 聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonで購入考えてます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/14 18:50

スマホからエプソンプリンターで写真印刷出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます

お礼日時:2021/02/14 18:49

Canon PIXUS。

EPSON。
多くのプリンターは、PictBridge(ピクトブリッジ)に対応しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機種名までありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/14 18:49

コンビニの複合機で済ませればいいかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くていいんですがめんどくさいので自宅で印刷できるプリンター探してて(*_*)

お礼日時:2021/02/14 18:43

はがきや年賀状用なら聞いたことあります。



以下参考にしてください
https://s.kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pd …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/14 18:42

自分のプリンターも不要で印刷できます。


7プリントです。A4の黒だけは20円・枚です。
多機能プリンターあっても年賀状だけだと、
インクが固まるので、スキャナーとして使ってます。

https://www.printing.ne.jp/index_p.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!できれば自宅で印刷したくて セブンイレブンまで行くのめんどくさくて

お礼日時:2021/02/14 18:42

大抵のプリンターはパソコン無くても印刷できますよ


スマホやSDカードなどから写真の印刷できますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか!!キャノンの古いプリンターはデジカメ用のSDカードしか入らなくてスマホの写真印刷できませんでした、最新の機種見てみます

お礼日時:2021/02/14 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!