電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストの評価お願いします!

女性1人に対して、男性5人のイラストを描きました。

「イラストの評価お願いします! 女性1人に」の質問画像

A 回答 (4件)

お上手だと思いますよd('∀'*)


アドバイスを申し上げるとすれば、少し絵が平面的に見えるのでデッサンなどをしてみてはいかがでしょうか?
「2次元なんだから平面的に見えるのは当たり前だ」と思わずに騙されたと思ってやってみてください。
光と影について勉強すると絵に深みが出てきて更に魅力的な絵が描けるようになりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

詳しくありがとうございます!∑(゚Д゚)
これからはデッサンにも挑戦してみます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お礼日時:2021/02/19 20:08

全部見たことある絵なんだけど 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あなたが前にも見たことあるのは、私が前にも似たような質問をしたからだと思います!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11815467.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12019582.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12115485.html

お礼日時:2021/02/15 19:26

えッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あッ!

お礼日時:2021/02/19 20:04

何歳か知らないけれど小六ぐらいなら上手いと思います。



なんか女性以外なんか顔がおかしいと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ご意見ありがとうございます!
私は中学3年、15歳です

顔がおかしく見えないようにこれから頑張ります…((o(^∇^)o))

お礼日時:2021/02/19 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!