アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう無理、

今彼氏がいます。
彼氏は友達とその彼女、もう1人の友達の計4人で遊んでいました。重いのは分かっているのですが、その4人で遊んでいることが私はあまり好きでは無いです。
楽しそうに遊んでいること、家にいくこと。
あまりまえのように私を誘うことはありません。
私といるよりすごく楽しそうなんです。そして女の子がいる中で彼氏を送り出すこと、すごく苦痛です。

その状態の中彼氏は遊びに行きたくても私は行きたくないです。私といるよりよっぽど楽しそうにしているのを知っていて遊びに二人で行くなんて…って思うといや、遊びに行かなくていいやとなります。

苦しかっただけです。
質問ではなくてすみません。ただ聞いて欲しかったんです

A 回答 (2件)

時間が解決する。

    • good
    • 1

無理なら別れましょう。


私は彼氏の友達関係くらい好きにさせますよ。
浮気するならそれまではいさよならです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!