アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好意あることを伝えたら、「でも俺遠距離できる自信ないんやってなー」と言われました。これって脈ナシですよね、、

質問者からの補足コメント

  • でも今LINEとかで話してる女の子私だけとかゆうんです。

      補足日時:2021/02/15 05:37

A 回答 (5件)

残念ながら脈なしですね。



>LINEとかで話してる女の子私だけとかゆうんです。
嘘つけますからね。
都合のいいことをいう男性いますから。
    • good
    • 0

はい。


好意に対してありがとう、ではなく、

でも

とひいているので、間違いありません。

あなたとはこのまま、LINEとかで話してる?だけの仲を望んでいるのでしょう。
    • good
    • 0

脈無しでございます。

近くの可愛い子がいいって男です。
    • good
    • 0

友達止まりですね。


今のところ他に女の子はいないけどかといって遠距離することもないやっていう。
たとえ遠距離じゃなくてOKしてもらえてたとしても大して大事にされなかったろうなって思います。
    • good
    • 0

脈なしな感じはします。



私も遠距離は無理なので、遠距離の人から言われたら多分断りますね。
でも連絡くらいならってとこだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!