dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グリーンランド、ロシア、トルコってヨーロッパですか?
けど人種的には白人ですよね?

A 回答 (5件)

グリーンランドはヨーロッパになるんじゃないでしょうかね。


トルコ、ロシアもヨーロッパの要素はあると思いますが、
アジアや中東の影響も強くまじっていますので、微妙ですよね。
トルコはよくアジアとヨーロッパの文化がまじりあった国なんて言われてますししね。
この2つの国はミックス!?じゃないかな。って個人的には思ってます。
    • good
    • 0

人種によって 生活地域(国)を判断するその考えは


間違いです。
    • good
    • 0

コーカソイド、ニグロイド、モンゴロイドの3人種で考えればコーカソイドです。


ただいわゆる白人たちが勝手に作ったと言われるアングロサクソンには入らないと思います。
    • good
    • 0

なんでやねん。

黒人が帰化したらどうなるねんな。
あと白色人種な。
    • good
    • 0

トルコは微妙だけど白人は一応仲間と認識してるみたいですね。

イギリスに居た頃、人種のグループ訳した先生が少し悩んだけど白人グループに入れてましたからね。グリーンランドは知らないけどロシアはヨーロッパで白人です。そういう認識みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!