アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて、お菓子でも食べながら
雑談ですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

「さて、お菓子でも食べながら 雑談ですね 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日の気分で買いました
    ( ^∀^)(笑)

    「さて、お菓子でも食べながら 雑談ですね 」の補足画像1
      補足日時:2021/02/24 09:47
  • ゴツゴツした感じで

    Σ(ノд<)思ってたのと!ちと違ったけだ

    「さて、お菓子でも食べながら 雑談ですね 」の補足画像2
      補足日時:2021/02/24 09:47
  • 食べたら、やっぱり
    美味しかったですよ
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「さて、お菓子でも食べながら 雑談ですね 」の補足画像3
      補足日時:2021/02/24 09:48
  • ちなみに、ワシは牛丼タイムですよ~("⌒∇⌒")(笑)

    「さて、お菓子でも食べながら 雑談ですね 」の補足画像4
      補足日時:2021/03/02 02:58


  • ほんとに可愛い、大型犬

    なんか猫みたいな感じですね
    ( ^∀^)(笑)

      補足日時:2021/03/03 04:40
  • ほ~い!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    「さて、お菓子でも食べながら 雑談ですね 」の補足画像6
      補足日時:2021/03/04 07:25
  • リンドールって
    日本だと!高いみたいですよ~
    ついついググってしまいました
    ( ^∀^)(笑)

    「さて、お菓子でも食べながら 雑談ですね 」の補足画像7
      補足日時:2021/03/11 03:00

A 回答 (45件中31~40件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12216875.html#pageTop
というコーナー開設。
わしさんもおいでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなったけど
回答してきたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

おすすめ(^人^)感謝です

お礼日時:2021/02/22 03:08

お久し振り‼️笑


元気ですかあ〰️〰️〰️〰️!笑
浜千鳥さんもお久し振りです。笑
呑んでますかあ〰️〰️〰️〰️!?
アハハハハやめられませんよね。

わしさん、お菓子と言えばこれが子供の時の思い出もあり旨い亀甲煎餅。笑
甘辛くクジ引いてハズレだと小さいのが何個かあったような?笑
大きな亀甲煎餅は当たりか、後に三十円で買えたような!?笑
えびせんならぬ、丸い海老煎餅も懐かしく酒の肴になりますね。笑
お陰で懐かしい記憶が・・・・・・!笑
感謝・感謝ですよ。

いきなり雪になったりするし安全運転で頑張って下さいね。
今夜も頑張って行ってらっしゃい。笑
俺がなんかから、行ってらっしゃい‼️なんて言われたら嫌かな⁉️アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラダさん

(  ̄▽ ̄)にっこり

駄菓子屋の話ですね
((o(^∇^)o))

ワシもかろうじて
駄菓子屋世代だから

小銭を握りしめて
買い物したのが懐かしいですよ

今でもコンビニなんかで売ってるけど
うまい棒ばかり
( ^∀^)(笑)
勝ってましたよ


うまい棒なのに、わざと軽くつぶして
割れた破片を、ひと口!ひと口!
(  ̄▽ ̄)にっこり

棒のまま、パクパクすると!一瞬で無くなるから
後生大事に、欠片を( ^∀^)(笑)
生活の知恵ですね(笑)

サラダさんの時代だと
くじ引きが多かったみたいですね

煎餅までくじ引きとは!
Σ(゜Д゜)

子供の頃から、ギャンブラーだったたとはとは

そういえば、この頃、オートの調子は?
如何なもんでしょうか?

駄菓子屋で気耐え抜かれた
直感って
いくつになっても
財産なのかも( ^∀^)(笑)知れないですもんね

ワシが子供の頃は
くじ引き系はあったはずだけど

うまい棒やよっちゃんイカにとびついてたから
記憶にないだけかも( ̄~ ̄;)しれないですけどね

子供の頃から、食い意地だけは
一人前でしたよ( ・`ω・´)シャキーン

自慢にならないか( ^∀^)(笑)

返事が遅くなって
(;>_<;)めんごです~

お礼日時:2021/02/22 03:17

ワッシ、ねんねんころり さん


こんばんよう ! です。(^.^)

今、真夜中 0時28分です。(^^;
昨日は 冷たかったです。
雪 が 舞いました。
まだ 2月ですから ごく 当たり前体操♪ なんですが こちらにすれば
そりゃ もう 大騒ぎさ
ミナトノヨーコ ヨコハマ~♪

夜中 あたしが 寝返りうつたびに
ワンコが あっ、起きてる!と ベッドに前足 かけに 寄って来るのよ。(^^;
ダイエットのため2~3日前から 減食? してます。
でも でも ダメだ~(>_<)/~~

ねんねんさん、花、詳しいのよね。
カンねえが 居たら 教えてgoo なんですけど (^^;

長くなるから モッ、イイカな。(^^;

土曜日からは 日中 20度 上回る日が 続くような。(^^;
どないなっとんねん。(笑)

ミナタンじゃないけど 目が かすんで 頭 ぼ~っとしてきたわ。(^^;)))

またね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん
こんばんは~

(  ̄▽ ̄)にっこり
ねんねんさんも、カンさんも
花の話は詳しいもんね

もともと、花の話で繋がる縁だったみたいだよ

花咲いて
話も弾む
日本だね

(  ̄▽ ̄)にっこり

ダイエット
無理じはつらい
ことだよね


U^ェ^Uワンワン

お礼日時:2021/02/19 01:10

わしやさん、借ります。



浜千鳥さん、こんにちは。

予報通り寒いですね。今朝方、ちらちらとみぞれの様なのが降りました。

さっきから強風も吹いています。暖かさと寒さが目まぐるしく代わるから、今年の冬は突風がよく吹きます。

春の嵐に向かう冬の嵐みたいな話を今朝テレビでしていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大阪は!
夕方に外を見たら
突風が偉いことになってますよ
((((;゜Д゜)))

今夜の仕事は冷えそうだ

ねんねんさんも
突風には
御注意くださいませ(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/02/17 17:55

皆さん、こんにちは。



お菓子談義に花開いていますね。お菓子でこんだけ盛り上がる。
いや~、お菓子っていいですね~(水野春郎さん風)

ショウゴさん、ショウゴさんはよく散歩とかされてるから、心配はないと思いますよ。

私め、ここ数日また体重が増えて。でも小袋でも、甘いもの、お菓子やめられない(´;ω;`)

次の定期検診怖い(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水野春夫さん
( ^∀^)(笑)

映画だけじゃなくて、あのふくよかな顔なら!お菓子の紹介にも持って来いですね

ねんねんさんは

定期検診が((((;゜Д゜)))恐いと!

あれやこれ
からだみられて
肝、冷やす

ですもんねぇ~
検診の数値って、かなり厳しめに設定されてるから
再検査が増えるなんてはなしは
有名ですもんね

まぁ~心配するくらいの方が
体に意識が行くから
もしかしたら、良いことなのかもですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/02/17 17:53

彼女はわっしーの動画に惚れ込んだらしいで



俺よりも上手に本登録の方法を説明でけるんちゃうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明って難しいもんね

何がわからないのか!
それがわからない
状態だもんね

( ̄~ ̄;)

お礼日時:2021/02/17 07:10

ユーチューバーはお互い様やない❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシのは、教えて!gooの知り合いに見て貰いたいだけだから
だ~だなほど達者じゃないよ

お礼日時:2021/02/17 06:25

本登録のやり方をわっしーから分かりやすく説明してもらえないかなかな❓( ̄▽ ̄)にっこり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ~だなが教えてあげれないの?

ユーチューバ~なんだから
アイテイにも精通してそう
( ^∀^)(笑)

お礼日時:2021/02/17 04:00

本人の希望で再掲載②



彼女は事情があり、gooに来られへんねん

伝言頼まれたからしました

お礼ぷよ

以上
「さて、お菓子でも食べながら 雑談ですね 」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんや

( ^∀^)(笑)

伝言ありがとう
(  ̄▽ ̄)にっこり

アカウントで手こずってそうだもんね

お礼日時:2021/02/17 02:47

本人の希望で再掲載①

「さて、お菓子でも食べながら 雑談ですね 」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!