初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

銭湯に行くことありますか?

A 回答 (7件)

温泉ランド的なところには、たまに行きます。


以前、風呂のボイラーが故障して取り換えるまでのしばらくの間、そこに通ったことがあります。
風呂の種類が8種類くらいあって、足も十分に伸ばせるし温泉成分の露天風呂もあるし泡風呂もあるし、たまに行くにはいいのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 08:45

徒歩圏に銭湯ありません。


スーパー銭湯なら何度か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もスーパー銭湯にはよくいきます‼️サウナ付きです‼️(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 12:58

登校ルートに銭湯があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、行くことあるの?(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/02/15 10:23

旅館勤務です、仕事の中休みや


終了後は温泉入り放題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いですね‼️(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 09:47

行かない。

給油機凍結した時もバケツにお湯貯めて風呂済ませました。だいたい近所に風呂屋無いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 08:44

小学生の頃は近くあったのでいってましたが、大人になった今は全然いかないですかね。


あと、入浴後のコーヒー牛乳とかアイスとかなんで美味しいのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 08:44

ありますよ。

葛飾区にはまだいくつか昔ながらの普通の銭湯が残っていますからね。

いいもんですよ♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/15 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!