プロが教えるわが家の防犯対策術!

特定の友人と偶然の一致が頻繁にあります。

趣味や好みが似ていたり、夜中に目が覚めて携帯を見ると相手から「目が覚めた」と連絡が来たり、ふと相手のことを思い出して携帯を見たら相手から久々に連絡が来ていたり、同じタイミングで鼻水やくしゃみが出たり笑

偶然の一致が多いです。何かあるのでしょうか?

あと、姉に関する不吉な夢を見たので夢の内容を姉に話したら、まさに夢のままの状況だった‥なんてこともあります。

なんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

不思議と偶然の一致にしては確率的におかしい現象って確かに有る気がします。

私が不思議に感じた事の1つに
うちの姉二人が同時に同じ歌を全く同時に口ずさみ始めた事が2回有りましたよ。
普段から二人共歌を口ずさむ事は少ないですし、歌番組や音楽を聴いていた訳でもなく。何の前触れもなく突然同時に同じ歌の同じ歌詞を歌い始めました。

本人同士も直ぐ歌をやめて(笑)凄くビックリし合ってました
これが私も居た時で2回有りました。

シンクロニシティとはチョッと違いますが、これから起きること、或いは既に何処かで起こっている事の何か物事を通しての不思議な 虫の知らせみたいなのは何回か経験しました。

何なんでしょうか?、
その人達の何かが波長と成って電波みたいに飛んでいて、お互い受信され合って意識できないところで作用し合っているのかも?と感じたりします。

もしかしたら霊的なものなのかも知れませんが、そちらも詳しくないので分かりません。
    • 0