dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応復縁した彼女がいるのに、陰でこっそりと昔の元カノを飲みに誘う男性ってどう思いますか?
どれだけ復縁してから彼女への愛のレベルが下がっていたとしても、表明的にうまく取り繕いながら陰ではほかの女性にちょっかいかけてるってサイテーですよね?
よくあることだとは思いますが。
「俺は付き合っている人を裏切りたくない」とか言ってた男性です。
それとも、復縁した後の愛情の熱度なんてこんなもんかな、目移りされても仕方ないかな、と割り切って誰も悪者にしないほうが良いですか?

A 回答 (4件)

彼の事が信じられませんか?


男女の中に友情はありませんか?
自分に自信が無いのですか?

元カノだからですか?、
ヤリマン美女ならどうしますか?
    • good
    • 1

振られる前に振ります。

    • good
    • 0

自分が本命と決めつけいるようですがその認識は本当に正しいのでしょうか?昔の元カノが実は本命で実は・・・という事も十分あり得ます。



残念ながら相手の言ってる言葉は何の証明にもなりません。
    • good
    • 0

あなたが虚しくなるだけです。


結婚しているわけじゃないんだから、別れては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています