アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっとー…すみません…

このアプリのパスワード
ログインする際のパスワードを忘れてしまったのですが
パスワードを忘れた際に本人確認のため、生年月日の入力があるのですが
たぶん私、デタラメ打ってるんですよね生年月日が一致しません…どうすればいいのでしょうか

A 回答 (2件)

https://solutions.vaio.com/2237
ここからパスワード変更が出来ませんか?
    • good
    • 0

本人確認ができないとパスワードの再設定はできません。


誕生日が正解にならない限り手立てはありません。
https://help.goo.ne.jp/help/article/536/
このアカウントを捨てて新しく取得し直すのが簡単かも知れません。
同じメールアドレスは使えませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!