プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が悪いでしょうか?
涙が止まりません。

明後日会えるか会えないか恋人がはっきりしないので
聞きました。
 
まだわからないと答えられ
今日は?と聞かれました。

急だったので夕方しか無理だと言うと残念といわれ
彼は私の住んでいる地域が地元でいまは大学のある地方に住んでいます。

今日たまたま髪の毛を切りにきていて
連絡があったから急に聞いてみたと言います。

正直ショックでした。
普通すこしでも可能性があればこちらへくると連絡をくれると思うんです。

明後日も会えるかいまだにはっきりしないので
LINEで普通会いたかったら教えてくれるも思うしそんなになんだなと思うと私が言うと

なんで怒ってるの?
いみがわからんといわれ

その後から音信不通です。

明後日会えるか会えないかの理由が
コロナの感染リスクを考えのものだと言われていたのに
美容院にはいってるし理解ができません。

会いたくないならそう言ってと勢い余っていってしまい音信不通です。

私がおかしいのかれがおかしいのか もはや判断がつきません。相手はもともとわかれるか付き合うかみたいな中途半端な気持ちだったと思われるので私とは好きの度合いが違います。

振ってとおねがいしても好きだからといわれて中途半端に付き合っていたのでこれがいいきっかけで別れることになるのかなとも思います。


いま現状連絡はありません。
私から明後日あるかないかだけでも一言くださいと連絡がなければ諦めますとLINEをしました。

冷静なご意見聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • 彼とは遠距離になるため

    会える日がその日しかなく
    今後いつ会えるかもわかりません。

    いつでも会える彼ならわたしもなにも思いませんが
    そこで思い遣りがないなと思ってしまいました。

    はっきり振られないからわたしも気になるだけで
    別に本音で話してくれたら気になりません。

      補足日時:2021/02/16 15:48

A 回答 (4件)

確かに、貴女と彼とでは好きとか会いたいって気持ちにかなり温度差がありそうですね。


男性は女性のようにマルチタスクはこなせません。これをしたいからこうしようとか、これをするためにこう動こうとか、自分の予定や行動にいちいち要領を考えて過ごす人は少ないです。
なので相手の都合を考えない思いつきの行動が多かったり(とはいえ断られても平気)、予定が狂う事を嫌ったりします。コロナで…という理由にしたのは言い訳で、その時の気分によって何がしたいか変わるから、ハッキリ答えたくないって気持ちがあるんじゃないですか?
この辺は性格によりますが私の元カレがそんな感じでした。〇日空いてる?って聞くと『大丈夫だと思うよ』って答え方をする人で、空けておくね!と言われた事はありません。常にこっちが受け身でいなくてはならず、でも誘うのはいつもこっち、決定権はあっち。怒ると逆ギレで無視。当然疲れ果てて別れました。
中途半端な気持ちで付き合われてると自覚があるようですし、明後日の返事の有無にかかわらず、今後の付き合いを考えた方がいいタイミングのような気がしますよ。
質問を読む限り、彼の方から別れて。と言われない限りは離れられない!と思ってるようには見受けられますが…。
    • good
    • 1

恋愛と言うより依存や執着が酷いので未来は無いかと。



普通に諦めて別れましょう。

恋愛がしたいのならもう少し彼の気持ちや愛情を学ぶべきと思います。
    • good
    • 0

じゃ、冷静に。


泣くほどの話ではありませんので。
感情的になりすぎるとうまくいかないんですよ、恋愛って。

明後日の予定がわからないと言っている=会えないということです。
こだわらずに諦めれば済む話です。
彼は会えない。そう理解しましょう。

他の友達と会う約束をしているとか、何かあなたに言いにくいような
予定があったんでしょう。そういうことです。
相手が怒り出すということは、異性と会う予定でもあったのかな、たぶん。
それはわからないですけど。

>会いたくないならそう言ってと勢い余っていってしまい
>明後日あるかないかだけでも一言くださいと連絡がなければ諦めます
これらは男性に嫌われるメッセージです。たぶん返信は来ません。
そんな気が無い場合には伝えてはいけません。
素直に何がしたいのかだけを伝えるようにしましょう。

ってことでこのままだと諦める未来です。
それじゃよくないですよね?

なんかこんなくらいでお別れしちゃうとかって、なんか軽すぎるので、
お互いに自分勝手にならず、思いやりを持って恋愛するといいと思います
    • good
    • 0

「何怒ってるの、意味がわからん」と言う時点で、あなたへの愛情や思いやりはゼロですね。

あなたの気持ちをもてあそぶ上から目線の嫌な男です。

今すぐ結論が出せないなら、しばらく連絡をやめて様子を見てみては?
あなたも冷静になれば考え方が変わるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A