dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医師、公認会計士、航空管制官の方とマッチングアプリでマッチングしています。皆さんとても良い方なのですが、職業だけで言えばどれを選びますか?

A 回答 (4件)

なりたい職業ですか?。

    • good
    • 1

航空管制官 転勤ある 給与高いわけではない

    • good
    • 0

マッチングアプリを使わなくても、女性から引っ張りダコになる職業の人ですね。


なのにアプリを利用して付き合う相手を探すって、よほど難ありなのかなと思います。
でなければ全部偽者の可能性大。

本物だと仮定して回答すると、公認会計士、かな?
医師は周囲に女性が多い職場、管制官も美人が周囲に多い職場。
目移りしやすいでしょう。

公認会計士が一番地味です。
    • good
    • 1

自称じゃ無い人かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!