電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の妊娠か心配です。 1月11日に生理がきて終わったのが1月15日か16日だそうです。 一月9日に挿入はして無いけど、手は入れました、1月11日以前の日にちは忘れましたけど、素股みたいな感じになりました。1秒だけ当たってすぐにやめました、それから1月11日生理がきて量も多くて塊があったって言ってました、塊があったら生理の特徴だと書いてありました、それで二週間後の25日に少量の血が出たって聞かされました3日で終わったらしいです。腰とか痛いって言ってました、心配で調べたら排卵出血かなって思いました、挿入は7月から一度もしてません、でも初めて生理以外に血が出たので、心配です、生理予定日の2月11日から今日の2月15日生理が遅れています、生理前の症状もあると言ってます、生理前織物いつも少なくなると聞いていて、今少ないそうです、挿入はしてないけど手は入れました、自分のは一度も触らずにそれでもすごく心配です、テスト期間で、寝るのも遅くなってアデノウイルス??にもかかったらしくてストレスとかホルモンバランスが崩れてるかもと言ってました、妊娠の可能性はありますか、?あと排卵出血で生理は遅れることありますか、?着床出血の可能性はありますか、?すごく、心配です。
長々とごめんなさい、教えてください。

A 回答 (2件)

7月から入れてないのに、妊娠はしていませんよ。

• 0

挿入されていないのであれば、妊娠はまずありえませんよ。

彼女の体のホルモンバランスがくずれたり、そういったものだと思われますから、あまり心配せずリラックスして過ごすように声をかけてあげてください。

心配なら検査薬もあります、でも挿入がなければ、妊娠はありえません。

実は私も、今、やっと生理がくるかも?のような状態で、生理予定日から11日目経過してます。

やっと今日、薄い血が出始めたので、きたのかなぁと。原因は自分でも気づかないうちにストレスを感じていることだと思ってます。

こんなに長い期間遅れたのはめったにないことですから妊娠も疑いましたが、陰性でした。

リラックスですよ。
    • 0