【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

不倫に誘ってきた彼が、色々と辛い思いをしたようで、犯人は判らないそうです。
(実際不倫はしていませんが)そういう仲だと怪しまれたりするといけないので。
会うのは難しいけど、落ち着いたらまた相談に乗りあったり共有したい。と言ってくれたのですが
会えないならつまらないなと思って仕事も忙しかったので2週間放置していたら、彼は怒ったのか
だんだん素っ気なくなってしまい、9月に、もう終わりにさせて。と言いました。
私もイタ電に悩んでいたので、彼も心配してくれていたのですが、終わりにした後、番号だけ変えた旨伝えていました。彼も未練があったようで、1月もしないうちに相談に乗って欲しいというと応じてくれたので、古い番号からかけたら初めから不機嫌極まりないので、あれ?と思い【相談、迷惑ならやめようか?】というと「いい。」とブスっと。内容を話し始めたら電話の向こうで調べながら応じてくれ、話すうちに、番号変えたの?と聞かれました。イタ電がやまないから、古いのは普段電源を切って新しい番号を受信専用にしたよ。古いのは使う時だけONにして発信専用に。だから今日も古いNO.というと納得してくれ、後は談笑しながら小一時間話して切りました。
そのあと、1月もしないで平日正午に非通知で、古いNOに着信があったので、彼だと思って敢えて
【着信あったけどどうしたの?】と聞くと、間違っておしちゃったのかも。。。心配させてごめんね。
と来たので<せっかくなら声聞きかたかったな。。新しい番号は〇×△だよ>と返しておきました。
すると、1月もたたない12月2〇日に新しい番号へも平日正午に非通知でかかってきました。
私が気付いたのは年末だったので、番号通知にして彼へかけなおすと、彼は出なくて、年が明けても折り返しはありませんでした。

だんだん腹立たしくなって、彼に年明け、着信あったから電話したのに折り返しもしてくれないなんて。。。用がないなら(イタ電で嫌な思いしてること知ってるのに)さらにイタ電しないで!
と言ったら、怒ったふり?して
【僕じゃない。少なくとも故意に掛けたことはないし、なりすましアプリじゃないの?新しい番号も登録していない。もう少し状況を教えてくれたら調べることはできるけど。。。電話くれたのも見たけど、年が明けてから気付いたので、折り返しも控えたよ。】とのことでした。

非通知でかけてきているのは間違いなく彼(新しい番号は彼にしか教えていないので)なのですが
彼の目的は嫌がらせ?憂さ晴らし?
どうして折り返してくれないのでしょう?登録していないとか嘘だし、それなら私からの着信だと気付くわけがないし。こっちが折れて、声聞きたかったな、、、と言ってるんだから折り返してくれもいいのに、声が聴きたいわけでもなさそうだし。。。彼の目的は何ですか?

A 回答 (1件)

あなたの様にこれといった目的がない、フラフラした状態。

いい加減なんでしょうね。
だから彼からすると特に嫌がらせでも憂さ晴らしでもない。恐らくそう考えるのはあなたの思い上がりかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フラフラした状態。。。。。
目的も何も、彼はもう結婚しているし、一生現状維持なわけで。。。

私は、何か未練に近い感情かな~~と思っていたのですが
ここで一度質問したら、それは単なる憂さ晴らしや嫌がらせでしかないよ。
って言われたので、もう一度質問させていただきました('◇')ゞ