性格いい人が優勝

個人でサーバーを持っている人が作成しているWebサイトにアクセスしたら、履歴がバレることはありますか?
なんだか怖くてアクセス出来ません。

A 回答 (3件)

はい、ありますよ。


ログオン情報といわれる、ユーザー名、IPアドレス、時間、ユーザーエージェント、プロトコル、程度は残るんじゃないかな。

まぁ、何かないと履歴は見ないと思いますよ。
    • good
    • 0

そのWebサーバにアクセスすれば、そのサーバへのアクセス履歴がログに残ります。


そこにアクセスしたこと自体を知られたくないなら、アクセスしなことですね。
    • good
    • 0

IPアドレスやプラウザの種類、遷移してきた元のURL、位置等の情報が分かります。



「ホームページにアクセスすると情報は取られるの?」
https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!