dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10 ですが,起動時にグーグルドライブのエラーがでます。
「・・・error loading python dll・・・(error code 5)」というものですが,調べると
C:\Users\ユーザー\AppData\Local\Temp
というフォルダにアクセス許可がないため,エラーがでるという海外のサイトがあったため,Tempのアクセス許可を変更し,改善するのですが・・・
数日後に,また元に戻り,現在同様の手順を3~4回繰り返している最中です。
なぜ,設定が固定化しないのでしょうか??詳しい方いたら,教えてください。

A 回答 (1件)

Microsoftアカウントでサインインし、更に項目(プログラム)右クリック「管理者として実行」しても駄目ですか?

アクセスを拒否するメッセージが表示された場合は、Administratorでログイン後、ファイルまたはフォルダを右クリック「プロパティ」「セキュリティ」「グループ名またはユーザー名」で、アクセス許可を表示する名前をクリック・・・

エクスプローラを開き、アドレスバーにこの(%USERPROFILE%\のAppData \ローカル)を貼り付け、「セキュリティ」「詳細設定」右フォルダのTemp「プロパティ」マーク​​の変更許可をクリックし「編集」マークすべての権限 「OK」(機械翻訳)
    • 1
この回答へのお礼

回答の真意がよく分かりません。
Microsoftアカウントは持っていないです。
質問はアクセス権限を変更したのに再起動後などに戻る現象の改善に関する質問なのですが・・・。