アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です パチンコ店の外に「自由にどうぞ」と標識のある自転車の空気入れが置いてあるんですが、パチンコ店を利用しない高校生でも使っても大丈夫だと思いますか?モラル的には終わってますかね、

A 回答 (6件)

通りすがりの人が何度も利用しているところを見ましたが、注意されているのを見たことが有りません。



ですが、後でトラブルになるのを避けるためにも、ガードマンか店の人に一言断っておけば大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

パチンコ屋の店員に見つかったら面倒になるので自転車屋かホームセンターに行きましょう

    • good
    • 1

お客さんに対して「自由にどうぞ」なのです。


店員にきちんと断ればいいとは思いますが、空気入れくらい自分で買って下さい。
    • good
    • 1

そうですね。


使っても怒られることはありませんけどね。
モラル的に終わっているかもと思えるだけ、いいですが…

自転車買うなら空気入れも必須ですし、(買った)自転車屋さんでも自由に入れられる空気入れがあるところもあります。
    • good
    • 0

いいとは思いますよ。


空気はタダだし、電気も使わないんだから。
だけど、そこから出てきたように見られるかも。
    • good
    • 1

来店した人へ対するサービスで置いてあるんでしょうけど、まぁ大丈夫でしょう


心配なら店に一言断ってから使ったら良い、おそらく「どうぞ」ってにっこり笑って言われますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!