アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年後大学を卒業した後、台貸しメインの卓球場を開きたいと考えているのですが、開業資金の相場を教えていただきたいです。台は4台ほど置けたらいいかなと思っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

開業資金って場所にもよりますし、更衣室やシャワーなどの附属施設にもよります。

ですから、なんともいえませんよ。

それとそんなに高額な利用料は設定できないと思いますので、はたしてうまくいくでしょうか。

ちょっと見通しが甘いのではないかと思います。
    • good
    • 1

企業→起業、です

    • good
    • 0

企業でしょ?法人格の話をしています。

    • good
    • 1

>一社にするなら15万。

後は運営費人件費設備費。

意味不明
    • good
    • 0

一社にするなら15万。

後は運営費人件費設備費。
    • good
    • 1

相場なんてありません


そもそも どのような場所、
どのような形態でやるのかによって
全然違う金額になります
「相場」がどうのというレベルなら
やめたほうがいいと思いますが・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!