牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大阪府や大阪市で整骨院や歯科も含めておおよそどのくらいの数が年間を通して新規に開業されているのでしょうか

A 回答 (1件)

接骨院というのは医療施設じゃないのでアレですが、診療所や病院


や歯科診療所であれば、ちゃんと厚生労働省が統計を取っています
から調べられますよ。

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL02020101.do? …

これが最近13年分の調査です。毎年の最後のあたりに開設-廃止-休
止-再開数がありますので見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうもありがとうございました。こんなサイトがあるなんて初めて知りました。これからも役立てたいと思います。重ねてどうもありがとうございます。

お礼日時:2010/02/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!