初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

便利屋を利用するとしたらしてほしいことありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私も通販家具の組み立てと、通販よく利用するので、段ボールの解体(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 0

日曜大工



安いだけで買ってしまった組み立て家具を、どうしても組み立てられなくなり、お店に電話したけど、組み立てサービスは、ご購入時にご依頼いただいた時のみ行っておりますと、お金追加で払う言うてるのに、断られた時に、組み立ててもらいたい
    • good
    • 0

自分で


出来ないこと
やりたくないこと
面倒くさいこと
出来ても物理的に不可能なこと
    • good
    • 0

とりあえず今は、ふすまの貼り替え。


自分で試みて失敗し、数年放置してるので。
他は、金払ってまでやってほしいことが思いつかない。
    • good
    • 3

便利屋開業のコンサルティング。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!