dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デイサービスを立ち上げたいと考えています。父の介護経験(認知症)だけで全く知識がありません。認知症で施設から拒まれていたので、認知症のデイサービスを立ち上げ困っている人たちにと・・・私なりに調べはしましたが、司法書士にすべてまかせないといけないのか?出資金はどの位必要なのか?詳しく知りたいのですが教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

志の高さは理解できますが、今のようにいろいろな規制がある時代それだけでは無理があります。


以下の回答も併せて参考にしてください。
http://bb.okwave.jp/qa4654908.html
開業の動機は異なるとは思いますが、結果的には参考になる回答だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!