アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開業準備でへとへとになっています。
開業はやはりきついものなのでしょうか?
個人事業主です。
お客さんも開いてみないと分かりません。

A 回答 (3件)

開業は最初のステップ、最終ゴールじゃありません。


とは言え最初の難関であり、きついのは確かですね。
ここを乗り越えると腹が座ってきます。
これからのことを「お客さんも開いてみないと」なんて弱気じゃなくて、「どうやったら一人でも多くの顧客を」ってガッツリ考えられるようになります。
どれだけ儲けるかはご自身の頑張り次第です。
    • good
    • 1

そりゃあキツイでしょう。



お客さんを迎えるために
準備万端整えなければいけないわけで、
開業してからも気の抜けない日々だと思います。

それを思うからしない人もいるんじゃないでしょうか。

日取りが決まってないなら
ゆっくりじっくりやっていけばいいのではないですか?
    • good
    • 0

だれのため何のためになさっているのでしょう


辛いのならおやめになったらいいのに
お客さんの見通しもないまま開業なさったんでしょうか
顧客の何十人かはお友達を連れてお祝いに来られると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!