アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアニメは何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

今ならログ・ホライズンシリーズとかハガレンやガンダムシリーズとかも好きです。

    • good
    • 0

今期であれば進撃の巨人、呪術廻戦、



あと怪物事変が思いのほか面白いですね
    • good
    • 0

今期ならば Re:ゼロから始める異世界生活



フルーツバスケット、メイドインアビス。
    • good
    • 0

ハガレン、きめつ、

    • good
    • 0

漫画家1人1人の画に個性のあった昭和のアニメが好きですね。


ルパン三世、天才バカボン、忍風カムイ外伝、妖怪人間ベム、ムーミン。
みんな一番最初のヤツ。

最近のはほぼ個性がないですね。誰かのマネばかり、特にJKが主役のアニメは全く同じ画に見えるものがほとんど。
    • good
    • 0

ガンダムですねえ。



ただし、古いガンダムは映像的に、今の若い世代には、観るに耐えないレベルだと思います。

だからと言って、最近のガンダムは映像は綺麗だけど、それ以上の価値を感じません。別の意味で観るに耐えません。

 やはり、富野さんが偉大だと思ってます。

 あとは、昔のジブリ作品は良いですね。
    • good
    • 0

進撃の巨人ですね


こうゆうのを「面白い」って言うんだと思い知らされました。
これ以上のアニメにはそうそう出会えません
    • good
    • 1

今なら無職転生。


単純に好きか嫌いか、で言うなら咲-saki-が好き。麻雀が好きだから。それだけ。
    • good
    • 0

きょうの料理ビギナーズ


    • good
    • 0

月光仮面

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!