プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの眼鏡かわいいでしょうか?
20歳女です。

「どちらの眼鏡かわいいでしょうか? 20歳」の質問画像

A 回答 (8件)

下です。


ちなみに私は紺色のメガネをかけています。22歳女です。
    • good
    • 0

コレが良いと思います

「どちらの眼鏡かわいいでしょうか? 20歳」の回答画像7
    • good
    • 0

メガネ単品だけでの比較ではなく、実際に掛けてみた写真が無ければ判断し難い。


顔形や表情などによっても違ってくるしね。
単品だけで言えば上の方が可愛いですが、実際に掛けてみたなら下の方が似合って
可愛く見えると言う事もありますし。
    • good
    • 0

上は


可愛い女の子がよくかけてる感じがする

下は
ちょい頑固な女の子がかけるイメージ

どちらもアニエス・ベーだし
オシャレだね
    • good
    • 0

上かな?

    • good
    • 0

訂正。

個人的に
上はなんか子供がつけそうなイメージ。

下はちょっと大人っぽいと感じました。

可愛いさで言うなら上かなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます^^

お礼日時:2021/02/19 08:50

上かなぁ

    • good
    • 1

其れ、


かける 顔次第で、
変わる 質問でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはもちろんそうなのですが、純粋にデザインを見ての意見求めてます(;_;)

お礼日時:2021/02/19 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!