アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に遊びに行った時、私が一本映画見終わってもパソコンでゲームをしている彼氏が嫌で別れた事があります。
オンライン仲間に適当に飯食ってまた入ると言ってるの聞いた事があって、私との食事を 適当 で済ますんだと思ったし、朝方までゲームやってるので一緒に寝ることも少なかったです。
でも中には自由の時間も必要かなと思ってます。
実際私はその後違う人と付き合ったのですが私は学生で彼はニートで、課題をやってる間もずっと顔を見てきて「こいつ趣味ないのか・趣味のない人はつまらない」と思ってしまった事がありました。
そう考えると恋人のゲームは許すべきですか?

A 回答 (1件)

恋人のゲームは許すべきですが、時間作って会っているときには止めろと言うべきでもあります。


時間制限のあるイベントとかなら大目に見るのもいいと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!