アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方の市役所で公務員として働いている社会人、男です。現在民間で働いている女性のことが好きで、LINEでやりとりをしているのですが、その中で2回目のデートとして丸一日かけて遠出することになりました。
(1回目は1ヶ月程度前に半日くらい)
しかし2週間ほど前からLINEが早く返ってくることもあれば、1週間後に返ってくることもあるようになりました。その女性は、2月末からオープンする新しい店に勤めており、オープン準備で忙しいと言っており、LINEも返しにくいでしょうし、インスタなども更新されていませんが、あまり反応が良くないので、脈なしになったと感じています。
社会人女性の方から見て、これはどのように思われるでしょうか??
自分は勤務時間などもはっきり決まっているため、店などがどのような感じなのか分かりません、、

A 回答 (1件)

彼女は今、本当に忙しいのだと思います。

脈がある、とか無いとかの問題ではなく、プライベートよりまず、仕事を優先しなければいけない状況なのでしょう。
これから先の、彼女との事を考えるなら、今は、彼女の生活を中心に考えてあげましょう。
こまめなLINEやデートは、今の彼女には、負担になるかもしれません。
彼女は、目の前の事に集中し、一生懸命なのでしょう。
焦らずに、彼女の生活が少し落ち着くまで、待ってあげましょう。
    • 1