プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな性格がいて疲れます…
本当は情に深いタイプで感受性豊かだったんですが荒んでしまい、最近は鋭い知人(カウンセラーのような)攻撃的とか偏屈とか指摘を受けてごもっともで凹みます
優しくいたいけど都合良い人間とは思われたくなくて冷たくしたりチクチクしたこと言ったりしてしまうし、その人は違うと思うのに酷いことされた経験を照らし合わせて勝手に嫌いになったり…
こういったタイプの人間は人と関わっても不愉快にするだけだから今までも自分から関係を切ったりリセットしたりしてきたのですが、やっぱり寂しいです
昔の自分に戻れたらもう少し生きやすくなる気がするけど今は荒れててよく分からない状態です
皆さんはこういった時はどうしていましたか?

A 回答 (1件)

性格ってホント色々で難しいですよね。

逆にこの悩みは多かれ少なかれ全員が持っている悩みだと思います。
性格だけで無く、感情の浮き沈みでも全然考え方変わりますから、今は沈んでいるので、また上向きになった時に考え直してみましょう!!
    • 1