プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。
性欲が強すぎて困っています。

1日10回以上はオナニーしてます。
学校にいる時もずっとムラムラしてしまいます。

あと、私は学校の男子に可愛いと言われ好かれています。(自分で言うのもあれですが、、)
そんな女子が学校にいる時もムラムラしてたら気持ち悪いですか?
オナニーしてたら気持ち悪いですか?

真剣な悩みなのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

その体力がもったいないので、


何かスポーツを初めて下さい。

あなたならきっと素晴らしい
アスリートになれます!
    • good
    • 2

成人男性です。



中2男子も同じようなもんですよ。(笑)
ただし、同級生に正直に言うと「キモっ!」って言ってくるので内緒にしておいたほうがいいです。
そういうことは異性には正直には言わないほうがいいでしょう。
私は性欲の強い女性の方が好きです。
あなたの同級生にもそういう男子は多いと思います。

性欲の強い女性は多数派ではないですが、ある程度はいます。
オナニーも小学生の頃からオナニーをしている女性はけっこうおられます。

オナニーをしていると、彼氏ができてセックスするようになったら、いい関係を作りやすくなるので、オナニーをすることはいいことだと思いますよ。
「あまりセックスは好きじゃない」という女性もおられますが、男性にとっては不幸なことです。

ただし、学生で妊娠してしまうと大変なので、避妊はしっかりして下さい。
人生詰んでしまいます。

また本来であれば、中2だと「友達と手をつなぐ」「彼氏と手をつなぐ」などをすれば性欲はかなり減ります。
ところが今はコロナの影響で、なかなか手をつなぐわけにはいかなくなっています。
それも一つの原因だと思います。

体を動かすことでも性欲が少し収まりますので、ジョギングとかエアロビクスなどやってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

健康に育っている証拠ですから、それは喜ばしいことです。

当時私もそうでしたから。その頃って体のどこを触っても気持ちいいですから、ついついごく自然にオナにふけってしまいがちです。クラスでも親しい友達たちは皆そんな感じでした。私のクラスはガラが悪くそんな話も平気で話していたのです。でも勉強のできる子は性欲への対処の仕方が凡人とちょっと違うのです。昼間からのべつくまなくオナしてたのでは勉強に身が入らないことに気付いていたのです。そうです。オナタイムは夜の勉強が終わってお布団に入ってからと決めていたのです。そうするとそれ以外の時間帯にはムラムラがおさまって勉強に集中でき、そのご褒美として寝しなに存分にオナしていたのでした。その後その人たちは皆志望の有名大学へ合格できました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/23 10:42

思春期ともなれば、ホルモンバランス的にそういう風になるのも仕方ないんですかね


女の子がオナするなんてなんだか可愛らしいですよ
    • good
    • 1

あなたみたいな女性は最高です。

本番は必ずコンドーム付ける習慣でお願い致します。たくさんの男を幸せにして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!