プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。

隣のクラスの異性に一目惚れしました。

バレンタインをあげようと思ってたんですけど、結局渡せないままで自分で食べました。

相手にはおそらく好きバレしてます。目が合うようになったりとかよくクラスに来るようになったりとか。私のクラスの好きな人の男友達とニヤニヤしながらこっちを見るようになったりとかもありました。

でも、最近避けられてる感があります。たまたま近くにいたら離れられたりします。でも目は合います。(どちらかと言うと私から目を離す感じ→ずっと見てられない)

キモって思われたと思いますか?また嫌われましたか?

A 回答 (4件)

自分のこと好きだと思ってたのに、バレンタインもらえなかったから、違ったのか(..)…って思ってるんじゃないかな…?

せっかくのチャンスなのに、どうしてあげなかったの…(^_^)??
    • 0

バレンタインを期待していたのではないですか?

チョコレートをもらえなかった事で、よく目が合っているのに違った、と男子が思っているのかもです。

目と目だけでは相手の気持ちは何もわかりあえません、思い切って会話を心がけましょうか。
    • 0

どうでしょうね。

相手からどう捉えられているのか分かりませんが、彼から離れていくという事は大きな騒ぎや噂にはされたくないという事じゃないでしょうか。
変な噂をたてられる前に親しい友達になったりとか告白したりとか行動をとった方が良いと思います。
    • 0

男は女の子に好かれることに嫌悪感は持ちません。

そういう生き物です。
単純に気まずいだけです。
それに、あなたの気のせいの可能性も十分あります。
男子はHなことで頭が一杯なので気にしません。
    • 0