電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたがもし超金持ちで顔はかっこよくない人と顔は好みだけど給料は人より少し安め(これらは今後変わることはない)人から、付き合おう(もしくは結婚)を申し込まれていたら、どちらを選びますか?
性格にはどちらとも問題はありません。
解答時に性別も教えてください

A 回答 (9件)

浮気しないなら、どちらでも!


    • good
    • 0

顔は最初は好みで嬉しくても、その内必ず何も思わなくなります。

つまり飽きるのです。昔から言われてる言葉通りで、美人(美男)は3日見れば飽きブス(不細工男)は3日見れば慣れる、のです。

であるので、どちらも性格問題なしならば、当然、超金持ちを選びます。

仮にも一応男の子です。ハイ
    • good
    • 1

超金持ちで顔はかっこよくなくても、穏やかで性格が合って、ある程度お金が自由に使えるならそちらのほうがいいです。



顔が好みでも結婚は生活なのでそのうち不平不満が出てくると思います。
例えば妊娠出産して体がしんどいとき。
自分が生活のために働いて体もしんどいと、顔が好みでも不満が出てくると思います

女です。
    • good
    • 0

貧乏の方が断然いいかな?

    • good
    • 0

男性ですが、迷うことなく金持ちです。

顔は変わりますよ
    • good
    • 1

顔はあんまり気にしないから、性格が会うならお金持ちがいいな。



    • good
    • 1

富裕層の人たちはすで家庭がありその子どもは少子化で少ないです。


日本の世帯と金融資産から、富裕層家庭と結婚出来るのは平均約700人に1人
超富裕層になると18000人に1人となります。


死ぬまでお金に困らない人に結婚してと言われる確率は
18000人1しかおらん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの聞いてないっすw

お礼日時:2021/02/20 14:51

より自分に惚れてくれている方。


女性。
    • good
    • 0

私は便器に入ったカレーを選びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Wは?WWWWWWWW

お礼日時:2021/02/20 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!