街中で見かけて「グッときた人」の思い出

【イスラム教徒「牛を食べると豚の手足のように指が3本になってしまう」】

大の大人のイスラム教徒が真顔でこう言いました。

牛を食べると指なしの豚の手足の3本の子供が産まれると信じ切っています。

でもイスラム教徒は豚は食べるんですよね?

牛を食べると手足が牛になるならわかるが、牛を食べると手足が豚のようになる。その豚は食べる。

不思議じゃないですか?

A 回答 (6件)

追伸


「豚足は、ブタの手首や足首の先の部分。 指は4本。 太いのが中指と薬指で、両脇の小さいのが人差し指と小指です。」
「【イスラム教徒「牛を食べると豚の手足のよ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2021/02/22 18:13

そのイスラム教徒アラブ人?日本語出来るの?意思の疎通ができてない。

    • good
    • 0

豚肉はあたると怖いぞ!って秀さんが言ってたし


現に海ちゃんがあたって死にそうになって救急車で運ばれちゃったし・・・
まぁサブちゃんと半妻さんと
あと海ちゃんに惚れてる利夫さんの起点のお陰で「事なきを得た」んですよね?
    • good
    • 0

ずっと昔、中近東では人間の糞尿を豚に食べさせていたので、


豚は不浄としてイスラム教徒は食べません
牛は神さまの使いで神聖な動物なので食べないのは
ヒンズー教徒です
    • good
    • 3

>イスラム教徒は豚は食べるんですよね?



食べないよ。豚、犬、アルコールは凄く禁忌している。
    • good
    • 2

憶測ですが牛は神聖な生き物として崇める存在だから食べる事が基本あってはならないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す