電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段はくそまじめで慎重なのに、
お酒を飲んだら ちゃらちゃら(ふざける)
するって、そのギャップ良くないですよね?どう思いますか?
感想教えてください。

A 回答 (2件)

丁度それで人間的バランスが取れる事になるので良い事だと思います



昼も夜も、しらふでも酒席でも同じ様な感じでいなければ、人にギャップ感を与えて普段の人柄を疑われるかもと思うのは、多分間違いかと思います。

人の評価良くし続ける為の人生ですか?折角の人生です、人に迷惑かけない限りは、自ら小さくまとまった自分にして置くより、出来るだけ色々な沢山の自分を素直な気持ちで出して生活した方が、楽しくて良い人生になると思います。
    • good
    • 0

>ギャップ良くないですよね?


「酔うと変わる」点でよく見られないムキもあるかもですが
「万人が良くない」とも思わないのでは
つまり見る人次第

>どう思いますか?
明るくていいんじゃない
普段はちゃんとしてるんでしょ?
酔って楽しい時間くらい好きなようにしたいんじゃないの
知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!