プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話したり、ランチに出かけたりする仲良くしている既婚女性がいます。私は男性。

同じ会社で働いていて、偶然にも朝の出勤時は良く会います。
ある日の朝、彼女から、「何時も上手いこと会いますね」と言われました。その日の帰りも偶然会って笑顔で挨拶しました。

「何時も上手いこと会いますね」という言葉の意味が嬉しいのか?、それとも違う意味なのか?
どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

>「何時も上手いこと会いますね」という言葉の意味が嬉しいのか?、それとも違う意味なのか?



まったくの思い過ごしかと存じます。
ただの日常会話に過ぎないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/21 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!