アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻を吸った男性は性欲が無くなると聞いたのですが、それは本当ですか

A 回答 (4件)

いいえ、それは逆です。


いつもビンビンで何回行っても萎えない、
女子のほうが「もういいよ~ぉ」となるそうですよ。
    • good
    • 1

うーん。

大麻したことがないので、日本人のほとんどがわからないかと。
    • good
    • 1

あれは人や状況によって効き方に大きな差があるのでなんとも言えないですねー。


またーりしちゃってヤる気なくなることもあれば
感覚が研ぎ澄まされてとても情熱的になることもある、ようです。
    • good
    • 1

大麻を吸うと刑務所に入り男性のみの環境になるので性欲は減るでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!