dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでイトーヨーカドーの曲ってムカつくようなのばっかりなんですか?
イトーヨーカドーでアルバイトしています。
バイト中ずっと音楽や放送が流れてるんですがいい曲というか好きな曲っていうのが一つもないです。

ほとんどの曲がムカつくというか変な曲で、その曲が流れてる間は自分がやってることがアホみたいな感じで見えてやる気がでないです。とりあえずストレス発散に後輩を殴り倒して帰宅しました。

いつごろイトーヨーカドーにあの曲たちが使われるようになったか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

今度はヨーカドーか。


余程過去イジメにあって殴られてきたんだな、
「俺は喧嘩強いんだぞ」妄想アピール皆んなにバレてるぞw
タイプ1助けてください残業おじさん
タイプ2WW津波マン
タイプ3店員さん殴るマン←コレおまえw
    • good
    • 0

ID変えたの?



過去質問に、スーパーでマスク非着用主義でマスクをしないで、喧嘩を売られて喧嘩したら、警察沙汰になったんじゃなかったっけ
    • good
    • 0

後輩殴らないで社長殴り倒せば?後輩かわいそう

    • good
    • 0

ご苦労様

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!