アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和50年代後半に小学校の友達と歌っていた絵描き歌があるのですが、少ししか覚えてなくて検索しても出てきません。

よくある豚の絵描き歌の「まんまるちゃん」と同じ歌で、出来るのはピエロの首から上です。

覚えているのが
「父さん母さん○○で」(ここでピエロのとんがり帽子を書く)
「私はおうちでお留守番」(ピエロのとんがり帽子の先に丸を書く)
「カモメが3匹飛んできて」(とんがり帽子に波模様を書く)

これだけですがわかる方いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんなのが引っかかりましたけど。


少し歌詞が違いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
メロディが記憶と違いましたが歌詞を思い出しました!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/22 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!