アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます!一年半付き合ってる彼氏がいます。

彼とさっき初めてそういう雰囲気になりました。わたしは細身なのですが、胸が大きいのが嫌で、胸だけ目立つのがすごい嫌で、ずっとさらしを巻いており、彼氏には胸が小さいと思われていました。体型は身長162センチ、体重46キロ、H65です。それで、彼氏に服を脱がされて、え?と言われてしまいました。それでわたしがさらしを外すと、彼が、形崩れるでしょ?なにしてんの?といわれたので、わたしが、胸が大きいのがコンプレックスだった、恥ずかしいというと、彼がそんなことないでしょ?なにいってんの?今度から普通の下着つけてといわれました。それでわたしが嫌だというと、自分の体大切にしなさいと言われました。それで今日はやめにしよ?といわれて別れ際にハグしてくれたのですが、胸が密着するのが恥ずかしくて嫌だと言ってしまいました。そしたら彼が、ずっと付き合ってるのに信じてくれてないんだ?といわれて、そういうわけじゃないのにうんといってしまい、彼を傷つけてしまいました。

彼が嫌いなわけじゃありません、むしろ大好きなんですが、胸が引かれるのが怖くて、悲観的になってしまいます。どうすればいいでしょうか?

彼がいう形が崩れるというのはわかるのですが、男子にジロジロ見られたり、噂されたりするのが嫌で、普通の下着がつけられません。

A 回答 (4件)

なるほど、、、。



H65ってのは、Hカップでトップが65ということですかね。
それだと、かなりの巨乳ですね。
人目につかないように対処する気持ちは、とても分かりますね。

巨乳ですと、きたい服が着れなかったり、向かい風で服が押されて胸が盛り上がって目立ったりしたり、走ったら痛いし、とにかく目につくし、嫌なことかなりありますよね。

私は、E75で質問者様に到底及びませんが、巨乳でして、嫌な気持ちも分かりますよ。

彼氏さんからしたら、記載された通りの気持ちになるのは致し方ないとは思いますが、巨乳女子の気持ちは全く分かっていないんだろうなとも思います。

Hカップだったら、男子だけでなく女子まで目に止まりますもの。胸に注目されるのって嫌ですよ。

彼氏さんには、巨乳女子ゆえの悩みをしっかりと伝えて、だからさらしを巻きたいのと話した方が良いですよ。

余計なことを言ったのは謝りましょうね。
    • good
    • 0

あなたには申し訳ないですが、彼には多少なりとも下心はあります。


形崩れるも一見するとあなたのためのような言葉ですが、真意は“俺の触る胸の形が崩れる”です。100%その感情だけとは言いませんが、コンプレックスとして隠してきた彼女の気持ちを完全に無視して普通の下着をつけてというのは下心でしかないと思います。

本当に思いやっていたら普通の下着にしたら?と提案をする形になると思います。
このまま彼の言うことを受け入れていくと、相手は調子に乗ってどんどん要求してくると思うので、本当に嫌ならしっかり話し合うべきです。

それでも彼が、いやいや形が…や、苦しいでしょ?やおかしい、変だと言うのであればお前の頭がおかしいんだよと言い返しましょう
    • good
    • 2

彼からしたら、貧乳彼女だと思っていたら巨乳彼女だったというマンガのようなご褒美展開ですので


一時的にケンカしたとしても絶対に喜んでくれますので
心配せずにありのままの姿を見せてあげてください。

本当に好きな人の場合は、実のところ胸の大きさなどはどうでも良くて
カラダもココロも包み隠さず自分にだけ見せてくれるということの方が大事なものですしね!
彼氏を信じてあげてくださいな。
    • good
    • 1

大抵の男はでかいむねすきだから。

逆に小さな胸好きだったとしたらあなたの胸のデカさがあまりの不意打ちすぎて顔にひいてるのがでてるはず。そんな気の利いた言葉言えないはずだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!