プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でこのファッションダサいですか?

「高校生でこのファッションダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

時代が違う気が。

これをタイトめなジーンズに変えると、20年前くらいに池袋にいた子達になる。

高校生ならもう少し同世代の流行を追った方が、友達ウケはいいですよ。その歳で20年前高校生だった人に媚びても得無いですから。
どこを変えるかと問われれば、全面的に。そのトップスもブーツも今のトレンドから外れてるし、重ね着の仕方も古いです。ゆったりシルエットのジーンズはなんとか使えそうかな。
    • good
    • 0

高校生なら大丈夫じゃないかな?


それ以上だとダサい、、、
    • good
    • 0

少しダサいくらい


服に変化加えるといいね!
    • good
    • 0

別に問題ないよね‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!