プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章だけでも謝意が充分に伝わる方法ってありますかね?
ネット上の人を傷つけてしまい真心込めて必死に何度も謝ったのですが「鬱陶しい」と言われてしまい正直どうすれば良いかわかりません、、、、、

A 回答 (4件)

見えない人です。



文で勝負しているだけ。

相手も見えません。

目の前にはいませんよね。

声も聞こえず、ただ送った文と来た文の戦い。
    • good
    • 0

誠意を見せても何度も謝罪してたら「鬱陶しい」


という感想になります
誠意のバーゲンセール、押し売りって事ですね

多分、真心こめた謝罪を送る前に誰かにチェックしてもらう
のが一番良いのでしょうね
客観的視点は重要って事

んで、貴方の話ですが最早その手は通じませんので
時間が解決するしかない
しばらく冷却時間をおいて相手からの連絡を待つのが吉でしょう

、、、「貴方からの連絡を待ちます」とか書いてはダメですよ
連絡しない方が悪いという印象を持たれかねない

そのまま放置が良い気もしますが
最後に簡潔な謝罪(何度も謝罪した事への謝罪です)
して連絡を絶つのが手ですね
    • good
    • 1

ネット民の大半は文章読解力もないしそもそもちゃんと読む気もないのでムダ

    • good
    • 3

文章だけでも謝意が充分に伝わる方法ってありますかね?



基本文章でしかできないじゃないでしょうかね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!