プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った方。 出会ってから何度か会話をしたり電話もしていざ木曜日に会いました。 相手は次に付き合う方は、年齢もあるせいか一緒に住める方がいいと言ってました。
会った時にわりと会話が弾み、その中で相手から「イメージどうだった?」と聞かれ「電話もしてたし割とイメージ通りだったよ」と応えました。「私も大丈夫だった?」と聞くとその後、相手から「俺は将来を見据えて〇〇の事気に入ったよ」的な事を言われました。
私は、付き合う前に体の相性を確かめたいタイプで向こうもそれを知っており、ホテルへ行く流れになれました。行為中、彼はいけなかったのですが私が気持ち良さそうで良かったと言われました。また、私はイチャイチャするのが好きだったので、もう出ようもなりましたが彼の方から残り15分あるからと時間いっぱいまでハグしてくれたり、そんな感じで、帰りはマフラーを貸してくれて手を繋いで駅まで向かいました。
帰ってからは向こうから次会うの楽しみ!など連絡がきました。◯◯さんと呼ばれてたのですが◯◯ちゃんと呼んでいいと聞かれたり…
相手は本気なのでしょうか?
女の子の扱いに慣れてるのかなーとも思う反面真面目に見えたり…
ちなみに彼が前回付き合った彼女もマッチングアプリで知り合った方で性欲が強い子で一日目でしたそうです。私と会う前に出会った子は会話が弾まず何もなかったそうです。

A 回答 (5件)

それを確認するために、人はつきあい、やりとりを重ねるのですけどね?



本気か、やりたい目的かなど一回二回でわかれば誰も苦労しませんし、世の中不幸な人も生まれないでしょう。

それがわかっていない、誰かに聞けばわかるかもと思っている段階で、確認以前に一か八か、博打に賭けている人でしかないと理解します。

運が良ければ本気かもしれません。
    • good
    • 1

「初回でエッチ。

本気度は??」という問いかけでしたので言いますが「行為中、彼はいけなかった」というのは気になりますね。何か特別の理由があったのでしょうか。私なら初回でいけないという状況は想像できませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その日の夜から体調を崩して熱が出たそうなので体調が良くなかったのかなとも思いました。

お礼日時:2021/02/22 13:16

私はそのアプリを使ってないのでわからないのですが、『ある特定の人とマッチングしたら破談?になるまで他の人とマッチング出来ない』みたいな機能はあるのでしょうか?


すなわち何人とも同時期に出会えるのかどうかです。

本気かどうかで言うなら『体の付き合いをしたい人募集』と言う意味なら本気でしょう。
出会いを求める者同士を繋ぐってアプリなんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリを使ってる以上は、誰とでも好きに会話ができます。

お礼日時:2021/02/22 13:17

セフレゲットで大喜び間違いなしです!


ブログで戦果自慢してるまであります。
    • good
    • 3

相手が本気かどうかは今の段階でわかりません。

これからどのように関係を構築していくか、それ次第ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!