海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アンタッチャブル復活ってそんなにすごいことなんですか??

A 回答 (7件)

何が起きても対応できるし、何が起きても面白くできるコンビだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからあれだけ騒がれてたんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/24 22:04

復活しなくても良い‼️(^-^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/02/23 21:22

復活したところでもう売れないとおもうけど


ちなみに松本もいらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこらへんがすごいかを聞いているのですが…

お礼日時:2021/02/23 21:22

「人志松本の酒のツマミになる話」で、松本人志が、“ずっと両隣におって欲しい” といったくらい、最強のコンビだからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最強のコンビと言われるくらい面白いってことですか?

お礼日時:2021/02/23 21:21

どうでもいい

    • good
    • 0

すごいって言ったらまあすごい部類に入るかなと。

ありきたりな言い方をすると、
仲たがいした訳じゃない離婚した夫婦が長い年月たって再婚したぐらいの話。

元サヤに戻っただけだけど、色々とあって元サヤもなかなかないものなので……
    • good
    • 0

必要ない‼️(^-^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2021/02/23 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報