プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットビジネスで1000万円は作れるとかいうけどほんとに作れるの?アカウントなくても大丈夫?
FacebookとかしかアカウントないんだけどYouTubeとTwitterインスタ
それらで本当に1000万円作れるの?

A 回答 (4件)

出来る人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は出来ないんじゃないですか。

    • good
    • 1

あなたじゃ作れないでしょうけどね。


リスクとらない範囲でやってみたら
良いんじゃないですかね。

ネットビジネスで、無料セミナーなんて行ったら
教材を買わされるか、個人情報を抜き取られるだけ
でしょうね。

ネットビジネスの設計が作れないなら
無理だと思います。
    • good
    • 2

そうだね。


一握りの人はね。
    • good
    • 0

釣りだろうけど回答するね。



できるかどうかでいえばできるよ。
ただ、誰でもできるというわけではなくて、そういうSNSなどのインターネットツールを使って価値を生み出すことのできる人なら、1千万でも1億でも作れるという話。

語弊を恐れずに言えば。
詐欺まがいのネットビジネスに騙される人が少なくはないけれど、それで騙す方は儲かるよね。
質問者の質問文だけで判断すれば、騙される側の書く文章だよね。
つまり、価値を生み出す力や判断する力がないのに利益だけ求めている人。

といっても騙す側に回ればいいって話ではなくて。
ネットビジネスで利益を上げている人やノウハウを調べてみて、自分でもできるような価値を生み出して、それをカネに変えればいい。

どういう風に金を生み出すのかは自分次第。
ネットを利用するメリットは、リアルだと多額の軍資金が必要になるけど、インターネットを使えば経費を抑えることができる。
知らない人や遠隔地の人とも取引ができるようになる。

そのメリットを生かせば1千万稼げる可能性は出てくるよ。
ぐっどらっくb
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!