ネットビジネスって稼げるの?
何かオススメあれば教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

自己アフィリで少し資金を稼いで、


いろいろとご自身で何をやったらいいか
探してみるのがいいと思います。

ネットビジネスで成功した人から、
ブログやメルマガ、LINEで情報を得てみては
どうでしょうか?

私もいろいろな人から情報を収集し
どんなネットビジネスがあるか
一通り勉強し、実践したことがあります。

高額塾には入会せず、独学でしたので
数万程度稼ぐのに時間がかかりました。
ただ勉強する価値はありますし、
継続すれば稼げる気がします。
(まだ継続中ではありますが)

私がネットビジネス情報を得る上で
オススメだとか、参考にしているサイトを
載せておきます。

よかったらチェックしてみてください。
※高額販売がある場合は即決しないように
http://info-boynews.com/2017/03/
http://yumehenoippo.net/2017/03/
    • good
    • 0

ネットビジネスと言えどもいろいろな種類があるわけなのですが、


情報商材・高額塾に騙されないように気を付けてくださいね。
大手ASPで販売されている商品は全て稼げないと思ってもよろしいかと。

http://mymoney1993.net/
こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?
稼げる情報も提供してくださっていますよ。
    • good
    • 0

これ良さそうですよ?



https://coconala.com/services/202039
    • good
    • 1

こちら是非参考にしてください!


http://design-your-life-with-us.weebly.com
    • good
    • 0

情報教材で高額な、プロダクトローンチフォーミュラというものがあります。


自分はそれを学んで、いきなりは無理ですが、少しずつ稼げるようになりました。
    • good
    • 0

私も色々紹介できますがまずは相場からお話させていただきますね!!


携帯でやられるなら最初は
・ポイントサイト
こちらはほとんどが何か登録や商品を買わないとポイントが
発生しないし、ポイントも入ってっくるのが大体2ヶ月後です。
ただ稼げて数千円〜1万が相場ですが一回きりですねw

・クラウドワークス
こちらに関しては無料でできるしプログラムのスキルがある人はかなり
稼ぐことができすよw
ただ交渉力とライティングスキルのみであれば食べていくのは
かなり大変ですし仕事がもらいないのが現状です!!
    • good
    • 0

ネットビジネスと一口にいっても多種多様、色々あります。


ジャンル問わず、成功者に教わるのが一番の近道です。
加えて情報商材のレビューサイトなどで、目を養ってみてはいかがでしょうか。

優良商材ってあるんでしょうけど、私は資金面で今一歩踏み出せないでいます(^_^;)
    • good
    • 0

私はポイントサイトで稼いでますが、



アフィリエイトで稼いでる方の利益の方が高収入だと思いますし

本当に稼ぎたいという気持ちであればポイントサイトは無しで

最初からアフィリエイトに専念したほうがいいかなと思います。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってるようにアフィリエイトや転売、


情報販売、FX・・・色々あります。
コツコツタイプならポイントサイトでも
カード作ったり、モニターになれば稼げます。
(少し時間はかかりますが)

どんなビジネスがしたいかにもよりますが、
誰かに教えてもらうのが1番簡単ですし
てっとり早いです。
    • good
    • 0

まずは自己アフィリエイトで少しの資金を作り、アフィリエイトを始めるのが一番いいでしょう。


転売もいいですね。
それからある程度実績が出来たらさらに上を目指すために情報販売に移行するといいいと思います。
いきなり情報販売を始める方法もあります。
きちんとした方法で作業すれば誰でも稼ぐことはできますが、詐欺のような商材が多いのも事実ですので気を付けたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアフィリエイト、インターネットビジネス、ネットビジネス、確定申告

すみません質問させて頂きます。

現在24歳の無職の男です。
去年の暮れからアフィリエイトを始め、去年の収入は
38万円に届かなくて申告しませんでした。

ですが今年に入り、今日までで約100万強収入があります。

来年は確定申告せねばならぬと思いますが、いくらぐらい
用意しておけばいいのでしょうか?

今年中に普通の会社員になりたいのですが、無職から
就職した場合、納める額は変わりますでしょうか?

大体の目安で良いので、「これだけの残しておけば安心」
そう思える金額はいくらぐらいでしょうか?
半分ぐらい取られてしまうのでしょうか?

もし詳しい方がいらっしゃったらお教え願いです。
どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>来年は確定申告せねばならぬと思いますが、いくらぐらい用意しておけば…

納める税金分は残しておきたいという意味ですか。
それなら単純に考えて、38万円を超える部分に「税率」をかけ算した数字が「所得税額」と思っておけばよいでしょう。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2260.htm

実際には、基礎控除以外にも「所得控除」が何かあるでしょうから、納税額はもう少し少なくなります。
一方、住民税も考えなければなりません。
住民税の税率は、一律に 10% です。

>今年中に普通の会社員になりたいのですが、無職から就職した場合、納める額は…

月々の源泉徴収が違うかという意味ですか。
それなら、前職があろうがなかろうかは関係ありません。

>半分ぐらい取られてしまうのでしょうか…

そんなに取られることないですよ。

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

Qネットビジネスのビジネスネーム・偽名について 菅野一勢・神王リョウの本名

インターネットビジネスにおける、
ビジネスネームについてお尋ねします。

私は情報起業をしているのですが、
できれば本名を使いたくありません。

というのも、情報起業が、
自分の生涯をかけてやるような仕事とは思えないからです。

というわけでビジネスネームを使おうと思っているのですが、
なにか弊害はありますか?

ハンコなどは本名で作ったのですが、
名刺を刷る時に本名にするかビジネスネームにするか、
どうしようかな…と思っているんです。

ネット企業家にはビジネスネームを使っている人がたくさんいまして、
菅野一勢の本名は菅野秀彦、
神王リョウの本名は山本亮です。

やはり彼らも私と同じような理由で本名を使わないのでしょうか。

ビジネスネームを使うメリット・デメリットを教えてください。

Aベストアンサー

どのようなお名前で、ビジネスをされても結構ですが、現金商売だけでしょうか?、銀行口座はどうるするのでしょうか、ビジネスネームでは銀行の口座は開設出来ないと思いますが。ご検討ください。

Q旅行関係のwebビジネスに必要な資格、登録があれば教えてください。

旅行関係のwebビジネスに必要な資格、登録があれば教えてください。

海外発信の旅行関係(旅行地、宿泊地、アクティビティなど情報発信)のWEBを作り、スポンサーとリンクを結んで、収入が得られないだろうかと模索しています。
私は現在海外在住でして、主にこちらの国民、およびこの国に来られる人向けの情報を発信したいと思っています。
特にこのようなwebビジネスを展開するにあたり、こちらでの規制は無いようです。

今回皆さまにお伺いしたいことは、仮に成功した際には、そのウェブ情報の日本語版も作りたいと思っているのですが、その際に必要なこと、規制があれば教えていただけないでしょうか?

日本語版には、日本の旅行会社とのリンクを張って(もちろん勝手には張りませんが)、そこから収入を得たいと考えております。

今回作成を考えているサイトですが、飛行機チケットを売ったり手配旅行の代行は全く考えていません。
あくまでも旅行地、宿泊地などの情報発信のみです。

現段階では、初めてWEBビジネスに挑戦しようと思い始めたところです。足らない情報がありましたら補足いたしますので、ご相談にのっていただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

旅行関係のwebビジネスに必要な資格、登録があれば教えてください。

海外発信の旅行関係(旅行地、宿泊地、アクティビティなど情報発信)のWEBを作り、スポンサーとリンクを結んで、収入が得られないだろうかと模索しています。
私は現在海外在住でして、主にこちらの国民、およびこの国に来られる人向けの情報を発信したいと思っています。
特にこのようなwebビジネスを展開するにあたり、こちらでの規制は無いようです。

今回皆さまにお伺いしたいことは、仮に成功した際には、そのウェブ情報の日本語版も...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。再度の回答を致します。

>第1~3種旅行業登録がありますが、日本側からみて私が今いる国は”国外”に当たるので、第1種になるのでしょうか? 宜しければ、無知な私に再度教えていただけないでしょうか?

国外にいるから第一種旅行業登録、と言う訳ではありません。あくまでも取り扱う旅行商品が何であるか、が基準となるのです。情報提供が主たる業務なら、第三種で充分だと思います。

ただしそれ以前にあなたのお住まい、あるいは営業拠点が海外だけだとすると、旅行業登録申請が出来るかどうかが疑問です。第三種旅行業だと登録先は主たる営業所が存在する都道府県知事となるわけですが、海外在住のあなたの場合はそれには当て嵌まりません。

専門の行政書士がいるようなので、直接お尋ねになってみてはいかがですか?
http://ryoko.sg5.jp/

Qネットビジネス、確実なビジネスを紹介しているものは?

家で出来る仕事としてネットビジネスを考えていますが、アフィリエイトなどの『成功すれば儲かる』やギャンブル的なものでは無く、確実に収入になるビジネスを探しています。当然ながら違法は論外です。

そういったビジネス、また紹介しているサイトは無いでしょうか?

一応調べたものの、一攫千金やうさんくさい物、非現実的なポイントのサイトばかりヒットするので…

Aベストアンサー

>確実に収入になるビジネス

広告収入くらいしかないでしょう。

携帯サイトを作り自分のサイトを広告代理店にお願いして宣伝してもらってください。そうすれば確実にアクセスが稼げますから自分のサイトに広告を出させてほしいとその広告代理店から言われます。

初期投資が必要なことと魅力あるサイト作りができるかどうかで決まりますね。

こちらで払う広告費は概ね月5万~20万、多く払えば払うほどアクセスも多くなって自分のサイトに掲載する広告も増えますから広告収入も結構な金額になりますね(私の実績で最大で月80万、広告費用が20万、利益60万)

スタートのときは20万の初期投資が必要でしたが翌月から40万の収入(20万の利益)、60万、80万とアップしていきました。事情があって1年ほどで辞めてしまいましたが(仕事が忙しくてそれどころじゃなくて・・・在宅ならやる気があればおいしい仕事ですね)

これも確実に収入になるとは言い切れないので「『成功すれば儲かる』やギャンブル的なものでは無く」というものではないですが、他の方の回答にあるように「失敗しても儲かる」ビジネスがあったらやってみたいです。

サイトを作るスキルがあればやってみて初めは広告とか出すお金もないと思うので地道にリンクしたり登録したりしてアクセスを稼いでください。1日200アクセスくらいでもサイトの内容次第では十分、広告を出すことはできますよ。

>確実に収入になるビジネス

広告収入くらいしかないでしょう。

携帯サイトを作り自分のサイトを広告代理店にお願いして宣伝してもらってください。そうすれば確実にアクセスが稼げますから自分のサイトに広告を出させてほしいとその広告代理店から言われます。

初期投資が必要なことと魅力あるサイト作りができるかどうかで決まりますね。

こちらで払う広告費は概ね月5万~20万、多く払えば払うほどアクセスも多くなって自分のサイトに掲載する広告も増えますから広告収入も結構な金額になりますね(...続きを読む

Qこんな都合がいいネットビジネスなんてありませんよね

ネットビジネスを模索中です。

ネットビジネスで、勉強する期間も含め
3~6ヶ月で月収20万~30万円稼ぎ
その後も継続して稼ぎ続けるものをご存知の方、
教えてください。

宝くじ系、ギャンブル系は除かせていただきます。

Aベストアンサー

甘い考えのようなので騙されないようにした方が良いですよ
そんな話は検索すれば結構出て来ますが、普通に考えればわかりますがそんな甘い話はありません。
つまり甘い考えをしている人を釣って自分たちが儲けると言うのが狙いです。
アフィリでもなんでもそうですが、簡単に稼げるなんてのは詐欺かデマがほとんどです。
そもそもわずか数ヶ月で20万円以上をコンスタントに稼げる情報なんてそれ自体が売れるんですよ
つまり情報商材です。
そんな情報を無料で教える人は仮に知ってる人がいても書き込まないでしょうし、その程度の読みでは今後かなり苦労すると思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報