dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今、21歳で学生をしています。
近頃ネットビジネスを始めようかと思っているのですが、
初めてなので分からないことがあります。
ネットビジネスで得たお金は、確定申告?しなければいけないと分かったのですが、
具体的にどんなことをすればいいのか分からず、困っています。
また、ネットビジネスをする時
確定申告以外にしなければならないことがあったら教えて欲しいです。
詳しく知っている方、すでにネットビジネスをしている方がいましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

ネットビジネスというのはマルチ商法のことで、インターネットビジネスとはまったく違うものですよ。


もし前者ならカテゴリーが違いますし、現状の質問者さんの知識や経験で申告するほどの儲けが出るネットビジネスはないと思った方がいいと思います。

もしネットショップなどのインターネットビジネスのつもりなら、ネットショップ起業関連の書籍がたくさん出ていますから読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、色々と勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 16:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!