dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットビジネスやるのにわざわざ学校の勉強を一からやり直すのはおかしいですか?
勉強らなかった人間なので本題のネットビジネスをスタートさせるまで先が長いですね…

A 回答 (2件)

1秒でも速く始めた人が、


勝つ世界です。

そんなこと、言ってるようじゃ、
100年たっても、勝てないよ。
    • good
    • 0

基礎が理解できていないなら学び直す必要がある。



ですので、おかしなことではありません。
過去の自分を恨みながら学び直してください。

・・・余談・・・

先生に授業で丁寧に教えてもらっていたのに、それを理解しようとしなかったのです。
学び直しには授業でかけた倍以上の時間が必要と思いましょう。
参考書をサラっと読めば理解できるような優秀な人が今さら学び直しが必要なんてことないから、普通の人が独力で学ぶのであれば「たっぷり時間が必要」になります。がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!