電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットビジネスをやってみたいんですけれど・・・
20の男子学生です。
昨今、就職難な時代になっていて、
私の先輩たちも就活において、とても苦労しています。
私はまだ大学生ですが、大学を出たら自分で生活できるようにならないとダメだと思うし、
結婚するなら、相応の蓄えも作らないとダメ、
子供ができたら教育費もかかります。
そんな中で、家族を養っていかないといけなくなるし、
それこそ、就職先にクビを切られでもしたら、どうしようもなくなります。
失礼しました。
つい、この間まで高校生で遊んでいたのですが、
最近になって、急に現実が身に染みてきます。
今、バカみたいに遊んでたら、それこそ後で苦労するでしょう。
逆に、早めに対策できたのなら、後々で余裕もできてくるハズです。

そんな折に、ネットビジネスというのを聞きました。
個人の頑張りに、+アイデアで、効率的に稼げるみたいです。
それで、質問。
情報ビジネス系の商材を見ているのですが、
どれもこれも魅力的なセールスレターばかりで、悩んでしまいます。
なので、参考程度でもいいので、皆さんのおススメ情報ビジネスを教えてください。

なお、この手の情報商材はウソばかりで、絶対に稼げるものではない
という意見も蔓延しています。
まじめにコツコツと働いてた方が、自分のためになる。などと、何度も言われました。
しかし私からしてみたら、そんなのは、ただの自己満足に過ぎないように見えます。
自分のできなかったことを、できないこととして認めず、
「そんなことはできるわけがない。」
「ありえない。」「ムリだ。」
と言葉を並べ、自分ができないことを正当化しているだけにしか感じられません。
そして自分のできることを正当化する。
こういった生き方を否定するワケではありません。
しかし、だからといって、自分のできないことを、
他者に、頭ごなしに強要するのだけはやめてください。

私は私で、知りたいだけです。
知ってるなら知ってるで、ご教授お願いします。
知らないなら知らないで、知らないと言ってください。
では長くなりましたが、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

ネットビジネスはいろいろありますよ。


物を売るのであればドロップシッピング、情報商材、アフィリエイト
小遣い稼ぎであればポイントサイト
後は、ソフトをつくれるのであればシェアウェア作家など。
ただしネットビジネスは詐欺的な物も多いので気をつけてください。
    • good
    • 0

回答しましょう。


私はネットでアフィリエイトしている者ですが
1クリックで30万
このノウハウで100万円
こんなもん、ばっかり見ていませんか??
こんなもん買った時点で、負け確定です。

セールスレターで書いてるクリックって
ただマウスをクリックすることだと思ってませんか?

オークションするのもクリック
サイト登録するのもクリックですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!