電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅に居ながらパソコンでお金を稼ぐ事できないでしょうか?株、アファリエイト、動画チャットなどの方法ではなくアルバイト見たいな感じの物ないでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね~、株、アフィリ、チャット以外でとなりますと

専門知識が必要になりますね~。

その場合にちょっと気を付けられる必要もあります。
「月に5~10万の仕事は廻しますが資格が必要です」のような

内容で教材を購入して(約40万円)しばらくすると
「仕事をとるには試験があり試験に合格しないと仕事を廻せない」と

何度も教材を購入して、結局は摘発された結果は絶対に合格しない
テストを出してきていたというニュースがありましたので・・・

できることならお知り合いの方のご紹介を頂いてってような知り合いの方はいらっしゃらないでしょうか?

う~ん、私の知り合いの会社を頭に浮かべてみてますが、
ほとんど自社内(従業員)で処理してまして外注している所は

出てこないですね。

アルバイト感覚くらいでしたら、ちゃんとしたASPとの提携で
コツコツと地味な感じでやればアフィリが資金も掛らずに

出来るのではないかと思いますが・・・
もちろん簡単ではないそうです。

特別な技術をお持ちでしたら今は出勤せずに自宅でも仕事が
できるとも聞いてますが。

その辺はどうなのでしょうかね?

済みません。全然回答にもなりませんで・・・
    • 0

簡潔にお答えすると、在宅でのPCを使用した仕事は探せばありますが、アルバイト感覚でできる在宅の仕事はありません。

どこで仕事を見つけるのか?という問いが次に出てくると思いますが「自分で請負い先を見つけられない人には在宅は無理」とだけお答えします。

ちなみに、在宅でのPCを使った仕事をしているからといって、常にPCに向かっていればいいというわけではありません。クライアントとの打ち合わせ・営業での外出することが度々発生します。
「簡単・手軽に・高収入」といったイメージをお持ちでしたら、在宅での仕事は向いてません。悪徳商法にひっかかるのがオチですから、普通に外勤でお仕事を探された方がいいですよ。
    • 0

>株、アファリエイト、動画チャットなどの方法ではなくアルバイト見たいな感じの物ないでしょうか?

テープ起こしとか、データ入力のようなお仕事という意味でしょうか?
まぁ、ない事もないですが余りお金にならないにことも覚悟の上で
お仕事を探せばあるとは思います。

ほかにも、専門職(CADオペレーター・イラストレーターなど)も
ありますが、これは上記のお仕事と違い自分で営業や納品もしなくてはいけませんし
何よりも専門技術が必要なので、それらがなければできないですね。
    • 0