dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅でお金を稼げないかなと思い色々調べていたらチャットボーイというものを発見しました。するとWEBカメラというものをしようしないといけないということなので少し躊躇したのですが、メールやチャットだけの仕事ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

メール、在宅、仕事....


これだけのキーワードで出てくる仕事といえば間違いなく「スパムメール配信」でしょう。

 お金を稼ぐのに楽な仕事はありません。楽して稼ぐ場合は相手を騙すか
相手の迷惑を省みない行動が必要でしょう。

 在宅で稼ぐ場合、Web制作、CAD、プログラミングなど、
それなりの技術とコネを持っていないと出来ないことですし、
楽して儲けようとする場合、上で述べたような迷惑行為が必要になるでしょう。

 ちなみに自分も本職の他にWeb制作の在宅を行っていますが、
楽ではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりお金を手に入れるのは楽ではないようですね。
少し努力して少し小遣い程度に稼げればいいのですがなにかいいものはないでしょうか?
メール受信系など広告クリック系やアンケート系は全然たまらないですし…

お礼日時:2005/09/11 20:08

webカメラがいると言うことは・・・・・



いくつか種類があるみたいですけれど、ちょっと調べた限りだと
男性向けサービスみたいな感じですね。
どちらにしても自分を大切にした方がいいのでは


あと、最近スパムメール増えてきているのもバイトでメールを大量にばらまいている
と言う奴らがいるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スパムメールですか…犯罪者にはなりたくないので…
メールレディーというものもあるようですがそれの男性版?のようなものってあるのでしょうか?

お礼日時:2005/09/11 20:04

女性なら沢山あります。

男性は聞いたことないですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいました。

お礼日時:2005/09/11 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!