プロが教えるわが家の防犯対策術!

諸事情により家から出れない状況なのですが
ただ暇をもてあましているわけにも行かず
在宅ワークでもって思っているのですが
検索をかけてみてもいまいち信用?が出来るモノに当たりません
しっかりしたところで空いた時間にやれる在宅ワークなどご存知の方いらっしゃいませんか?
現在やられている方からのアドバイス等ありましたらよろしくお願いします

A 回答 (3件)

ちゃんとしたところで、在宅作業を出すところは知っていますが

作業者の好きな時間にできるものはないです
決められた品質で決められた納期に決められた量を仕上げられるひとにしか仕事は出せません

だから、知らない人を紹介することはできないです

まずは友人知人、勤めていた会社、地域の会社などをあたってみてください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まずは身の回りの方々にあたってみます

ここの「SOHO」カテに、同様の過去質問がそれはもうたくさんありますので、ご覧になって下さい。

ほぼ確実に言えるのは「空いた時間にやれる」とうたっている所は、まず悪徳でしょう。
実際に在宅でお仕事をなさっている人は、家事や睡眠時間を削って仕事をしている方がほとんどだと思います。

ちなみに私は「空いた時間にやれる」在宅ワークをしたことはあります。
ただし、サイト等に登録したのではなく、長年お世話になっており、私の人となりやスキルを先刻承知の会社さんから「○日までに、空いている時間でやってくれればいいから」と仕事をいただいていました。

「空いた時間にやれる」となると、雇用被雇用お互いの信頼関係がないと、なかなか難しいのではないでしょうか。
作業従事者がどんな人間かわからない場合、雇用する側が大きなリスクを抱えるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

非常に認識が甘かったと思いました
もう少ししっかりとした考えの下
行動してみます

在宅ワークをやっている者です。

>しっかりしたところで空いた時間にやれる在宅ワークなどご存知の方いらっしゃいませんか?

散々このカテゴリで質問されまくって多くの方が回答されていますが、残念ながらそんな都合のいい仕事などないのです。
ご自分で事業を立ち上げて自宅でやる以外にないのですよ。そういう本がたくさん出ています(怪しいのを除いて)ので本屋に行って買うなり立ち見するなりしてみてはどうでしょうか?といいますか本屋にも行けませんか?
    • 0
この回答へのお礼

過去ログもちゃんと見ずに軽々しく乗せてしまってすいません
もう少し自分でしっかりと調べてから考えて見ます