アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのこれからやりたいと思うことはなんですか?
直感で、思い浮かぶことがあれば是非、教えてください!

A 回答 (1件)

30年前の学生時代ぐらい迄は、アコギの弾き語りとかバンド屋さんごっことかしてたんですが、その後余り音楽とは関わらず、どちらかというアウトドア系の趣味中心で来ました。


そろそろおじいさんに成るにあたり、インドアな趣味もよいと思い、音楽関連の趣味を復活させようと思ってます(ぼんやりと)。
今時だとPC中心に作ったりするんでしょうが、そんなん無かった!ので緩~く勉強して行きたいです。
(ギターは弾いてたが今は殆ど弾けない…と思う。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
良い趣味ですね
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/02/24 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!